• 北川 景子

志木市幸町ルーチェおんがく教室 オンラインレッスンってどう?

更新日:2020年12月1日


のだめカンタービレ♪


大好きな漫画です。でも、ドラマの方が好きです❤️


最近(少し前ですね😅)、再放送されましたね!


なので、最近よく質問されます。


Q. ちあき様は(の、ような人)は音大にいるの???


どうでしょうか・・・


なかなか答えづらい質問ですが・・・


私は、出会ったことはありません!!


あんな✨完璧王子様✨は、いない!!


いや、もしかしたらいるかもしれません。


私は共学ではなかったので、出会わなかったのかもしれませんね。


もしも、ちあき様のような方がいらっしゃった、夢のようです❤️


大学時代のことを最近よく思い出しています。


卒業してから○十年。


SNSのおかげでどこの国にいても、ずっと会っていなくても、すぐそばにいるような感覚


になれます。


便利な世の中になりました。


ピアノレッスンをオンラインで受ける時代です。


文明って、すごいですね!


5Gが普通になったら、オンラインで連弾もできちゃうかも!?


楽しみです☺️


ルーチェおんがく教室 では、いつでもオンラインレッスンが出来るように準備をしています。


まだまだ嫌煙されがちなピアノオンラインレッスンですが、良いことが沢山ありますよ!


次回、オンラインレッスンについてお話しします!







閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 小学校高学年になると、中学受験に向けての塾も忙しくなってきますね。 ルーチェの生徒さんの中にも中学受験にため週3・4日の塾通い&週末のテストに忙しい子たちがいます。 お母さんたちが最初に心配になる事といえば・・・ 「練習できるかしら」 「勉強に支障が起きないかしら」 練習出来ます! 全く支障はありません! むしろ、良い息抜きになっています。 ピアノを弾

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 男の子の生徒さんがたくさんいます。 それはきっと、私が二人の男の子ママだからかな(^^) 水曜日は7人中6人が男の子ですww 幼児から小学校低学年の生徒ばかり。 それはそれは、体力のいる1日ですっw でも、とっても楽しい1日でもあります❤️ 男の子は予想の遥か上をきますからね。 「そうきたか〜」「じゃあ、こうやってみよう」 と、私の引き出しから色々と引