• 北川 景子

志木市幸町ルーチェおんがく教室 オンラインレッスンってどう?

更新日:2020年12月1日


のだめカンタービレ♪


大好きな漫画です。でも、ドラマの方が好きです❤️


最近(少し前ですね😅)、再放送されましたね!


なので、最近よく質問されます。


Q. ちあき様は(の、ような人)は音大にいるの???


どうでしょうか・・・


なかなか答えづらい質問ですが・・・


私は、出会ったことはありません!!


あんな✨完璧王子様✨は、いない!!


いや、もしかしたらいるかもしれません。


私は共学ではなかったので、出会わなかったのかもしれませんね。


もしも、ちあき様のような方がいらっしゃった、夢のようです❤️


大学時代のことを最近よく思い出しています。


卒業してから○十年。


SNSのおかげでどこの国にいても、ずっと会っていなくても、すぐそばにいるような感覚


になれます。


便利な世の中になりました。


ピアノレッスンをオンラインで受ける時代です。


文明って、すごいですね!


5Gが普通になったら、オンラインで連弾もできちゃうかも!?


楽しみです☺️


ルーチェおんがく教室 では、いつでもオンラインレッスンが出来るように準備をしています。


まだまだ嫌煙されがちなピアノオンラインレッスンですが、良いことが沢山ありますよ!


次回、オンラインレッスンについてお話しします!







9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショパンコンクール

今月3日から始まったショパンコンクール一次予選。 開催国ポーランドからLIVE配信されていて日本にいても同時刻に観ることが出来ます。 オンラインに感謝です🙏✨ 日本からは予備予選を突破した13名と予備予選免除の1名の計14名が一次予選に挑んでいます。 その中でも、反田恭平さん、角野隼人さん、牛田智大さんは同日グループ。 興奮と感動で胸がいっぱいになり眠れませんでした😭✨ 同じ曲をいろんなピアニ

オンラインレッスンから対面レッスンへ

夏休み明けの8月下旬〜9月末まで、緊急事態宣言に伴いレッスンは全てオンラインに切り替えていました。 そして、今月から対面レッスン再開!! 久しぶりに会うと生徒さんもちょっと恥ずかしがったり☺️私もドキドキ💓 今週はオンラインでは出来なかった連弾を思う存分楽しんでいます♪