• 北川 景子

4月になりました🌸

今日から4月ですね。

新学期はまだ始まりませんが、4月になると気持ちが引き締まります。

我が家は次男が小学校に入学しますが、まだまだ甘えん坊で心配なことばかり。

きっと同じ気持ちのお母さまたちが沢山いるんじゃないかな・・・。

習い事も、この4月から始めることが多いでしょう。

ルーチェおんがく教室も今月から入会される生徒さんが沢山います。

レッスンを楽しみに待ってていてくれるようで、私もワクワクしています。

でも、お母さまはどうでしょう?


ちゃんとレッスンできるかしら?

まだ早かったかな?


そんな風に考えている方もいらっしゃると思います。


ノープロブレム!!!!!


マンツーマンレッスンなのでお子さまに合わせたスピードでレッスンします。

早い!という事はありません。3歳と7歳、理解力の差はありますが、3歳は3歳なりの成長があります。また、脳の発達や耳(音感)の発達は、小さな頃の方が良いのです!


悩んでいる方は、まずはお問い合わせしてみてお話を聞いたり体験レッスンをお受けしてみると良いですよ♪



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 小学校高学年になると、中学受験に向けての塾も忙しくなってきますね。 ルーチェの生徒さんの中にも中学受験にため週3・4日の塾通い&週末のテストに忙しい子たちがいます。 お母さんたちが最初に心配になる事といえば・・・ 「練習できるかしら」 「勉強に支障が起きないかしら」 練習出来ます! 全く支障はありません! むしろ、良い息抜きになっています。 ピアノを弾

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 男の子の生徒さんがたくさんいます。 それはきっと、私が二人の男の子ママだからかな(^^) 水曜日は7人中6人が男の子ですww 幼児から小学校低学年の生徒ばかり。 それはそれは、体力のいる1日ですっw でも、とっても楽しい1日でもあります❤️ 男の子は予想の遥か上をきますからね。 「そうきたか〜」「じゃあ、こうやってみよう」 と、私の引き出しから色々と引