• 北川 景子

たくさんのお問い合わせ

ルーチェおんがく教室は4年目を迎えました。

以前は違う教室名でしたが、ある理由から名前を変更しました。

有難いことに、毎年定員いっぱいです。今年は特にお問い合わせが多いですね〜。

予定していた枠数を大幅に超えて、沢山の子どもたちが入会してくれました。

そして連日お問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

しかし、どうしても時間調整が難しくお断りすることも・・・m(__)m

また、すでに来年度2022年入会の予約をいただいております!!

最近のお母さまたちは行動が早い!!!

一年後に○○ちゃんとレッスンできるんだ〜♡

と、今から楽しみにしております☺️



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 小学校高学年になると、中学受験に向けての塾も忙しくなってきますね。 ルーチェの生徒さんの中にも中学受験にため週3・4日の塾通い&週末のテストに忙しい子たちがいます。 お母さんたちが最初に心配になる事といえば・・・ 「練習できるかしら」 「勉強に支障が起きないかしら」 練習出来ます! 全く支障はありません! むしろ、良い息抜きになっています。 ピアノを弾

志木市幸町のピアノ教室 ルーチェおんがく教室 男の子の生徒さんがたくさんいます。 それはきっと、私が二人の男の子ママだからかな(^^) 水曜日は7人中6人が男の子ですww 幼児から小学校低学年の生徒ばかり。 それはそれは、体力のいる1日ですっw でも、とっても楽しい1日でもあります❤️ 男の子は予想の遥か上をきますからね。 「そうきたか〜」「じゃあ、こうやってみよう」 と、私の引き出しから色々と引