• 北川 景子

たくさんのお問い合わせ

ルーチェおんがく教室は4年目を迎えました。

以前は違う教室名でしたが、ある理由から名前を変更しました。

有難いことに、毎年定員いっぱいです。今年は特にお問い合わせが多いですね〜。

予定していた枠数を大幅に超えて、沢山の子どもたちが入会してくれました。

そして連日お問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

しかし、どうしても時間調整が難しくお断りすることも・・・m(__)m

また、すでに来年度2022年入会の予約をいただいております!!

最近のお母さまたちは行動が早い!!!

一年後に○○ちゃんとレッスンできるんだ〜♡

と、今から楽しみにしております☺️



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショパンコンクール

今月3日から始まったショパンコンクール一次予選。 開催国ポーランドからLIVE配信されていて日本にいても同時刻に観ることが出来ます。 オンラインに感謝です🙏✨ 日本からは予備予選を突破した13名と予備予選免除の1名の計14名が一次予選に挑んでいます。 その中でも、反田恭平さん、角野隼人さん、牛田智大さんは同日グループ。 興奮と感動で胸がいっぱいになり眠れませんでした😭✨ 同じ曲をいろんなピアニ

オンラインレッスンから対面レッスンへ

夏休み明けの8月下旬〜9月末まで、緊急事態宣言に伴いレッスンは全てオンラインに切り替えていました。 そして、今月から対面レッスン再開!! 久しぶりに会うと生徒さんもちょっと恥ずかしがったり☺️私もドキドキ💓 今週はオンラインでは出来なかった連弾を思う存分楽しんでいます♪